HONDA MONKEY125 (JB02)
モンキー誕生から50年、排ガス規制の関係で姿を消し、新たに車体も排気量も大きくなって「モンキー125」が登場しました。公式発表当日に予約して、発売日の2日後に納車されました。 タケガワやGクラフトからたくさんのパーツが発売されていますが、お財布と相談しながら、コツコツとカスタムしていきたいと思います。 |
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カスタム | |
OVER RacingのTT-Formulaフルチタンアップマフラー | |
オプションカプラーから電源取り出し | |
純正リアキャリア装着(08L70-K0F-J00) ポッキリ折れました!! |
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Gクラフト製のリアキャリア | |
リアボックス(GIVI TRK33B)試し装着 | |
リアボックス(GIVI TREKKER DOLOMITI DLM30B)装着 | |
U-KANAYAのブレーキレバーとクラッチレバーに交換 | |
シガー&USBの12V電源取り付け | |
ヨシムラ デジタルマルチテンプメーター装着 | |
キタコ ユニオンバーエンドキャップ装着 | |
武川 メインスイッチカバー装着 | |
Gクラフト シフトガイド (32103:ガッチリくん) | |
モリワキ オイルフィラーキャップ(M20×P2.5) | |
ENDURANCE シリンダーヘッドサイドカバー | |
ウィンカーブザー装着(パナソニック EB-2122 EB-2132) | |
武川 パワーフィルター | |
メンテナンス | |
オイル交換(初回500km・ホンダ純正ウルトラG1) | |
NGKのイリジウムプラグ(CPR6EAIX-9S)に交換 |