U-KANAYA ブレーキレバー&クラッチレバー


U-KANAYAのブレーキレバーとクラッチレバー


 ZETAのブレーキレバーとクラッチレバーに交換していましたが、レバーの長さがやっぱり短く、クラッチが重たくなってしまい交換することにしました。
 オフロードではZETAが有名ですが、オンロードだけなので自分にはメリットがなかったです(^^;)
 自分好みに選べるU-KANAYAのレバーにしました。
U-KANAYAのブレーキレバーとクラッチレバー
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U-KANAYAのブレーキレバーとクラッチレバー
 レバーはタイプSの長さはスタンダード、カラーはチタン、アジャスターカラーはゴールドにしました。
 他にもタイプR、タイプGP、タイプT、タイプBがあります。
純正クラッチレバーとの比較 純正ブレーキレバーとの比較
ホンダCRF1000LアフリカツインにU-KANAYAのクラッチレバーを装着
クラッチレバー交換はボルトを緩めて、クラッチワイヤーのタイコを外せばレバーを取り外せます。
ホンダCRF1000LアフリカツインにU-KANAYAのブレーキレバーを装着
ブレーキレバーの交換もボルトを外すだけです。
ホンダCRF1000LアフリカツインにU-KANAYAのクラッチレバーを装着
ホンダCRF1000LアフリカツインにU-KANAYAのブレーキレバーを装着
アジャスターで6段階の調整ができます。
ホンダCRF1000LアフリカツインにU-KANAYAのクラッチレバーを装着 ホンダCRF1000LアフリカツインにU-KANAYAのブレーキレバーを装着
ホンダCRF1000LアフリカツインにU-KANAYAのレバーを装着
 クラッチレバーを最大に握ってもバーエンドに干渉することもありません。
 アジャスターのお陰で、自分のクラッチミートを設定できてすごく乗りやすくなり、クラッチも軽くなりました。
 もしもの転倒時も、レバーの端から数センチのところにUの字の削り込みがあり、この部分で折れるのでなんとか帰ってこれるでしょう!



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