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ブレーキ&クラッチレバー交換




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 今までの愛機には必ずこのレバーを装着しています。
 アルミ製でレバーが折れることも無く、タッチがとても良くてこのレバーなしでは走れません!
antlion アントライオン/ビレットレバー HONDAブレーキレバー
antlion アントライオン/ビレットレバー
HONDA ブレーキレバー
antlion アントライオン/ビレットレバー HONDA 油圧クラッチレバー
antlion アントライオン/ビレットレバー
HONDA 油圧クラッチレバー
antlion アントライオン/アジャスターピース
antlion アントライオン/アジャスターピース
アントライオン製01001、01101、01102専用
 各レバーには左のアジャスターピースが必要になります。
 カラーも3種類あって、好みに合わせて選べます!


 アルミ削りだしなので、とっても高級感があってドレスアップにもなりますよ〜。
ノーマルブレーキレバー ノーマルクラッチレバー
ノーマルブレーキレバー ノーマルクラッチレバー
ブレーキレバー クラッチレバー
ビレットレバーとノーマルレバー
アジャスター取り外し  ノーマルレバーに付いているアジャスターはそのまま使いますので、それぞれ外します。金色の筒状のピンで固定されているので、それを押し出す感じで外しますが、結構きついですので慎重に外しましょう!


 外したらビレットレバーに装着しますが、グリスを塗るのを忘れないように!
ビレットレバー・ブレーキ
ビレットレバー・クラッチ
 所要時間、約30分で装着完了です! ノーマルが老朽化していて汚れていましたので、ピカピカになってスッキリしました。握った感じは・・・やっぱりこれですね〜〜(^^)
 少し高価なレバーですが、転倒したときにレバーは折れることなく曲がってくれますし、フラット面のタッチが微調整を手助けしてくれます。



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