wind of shirobusa



SBC 秩父ツーリング




HOME CB1000SF
BIG-1
CB1300SF
SC40
GSX-1300R
HAYABUSA
BBS Links



クアパレスおがのにて


2007年 5月11日(金)

 毎年恒例のSBC(職場のツーリングクラブ)の秩父ツーリングに参加してきました^^
 ちょうど休みでしたので、朝から張り切っていましたが、風がとてもじゃないくらい強い!! ちょっとビビッてしまい、今回はCB君での参加です"(^_^;)"
 集合場所でオクさんと合流、なんと白ブサでお目見え(^^)
 ダブル白ブサにならなくてスミマセンでしたぁ"(^_^;)"

 
出発前
秩父ハープ橋 HAYABUSA
秩父ハープ橋 オクさん、カッコイイ〜〜〜
 ということで、交通安全週間でしたので、のんびりと(いつもです^^;)2時間程で、秩父の「クアパレスおがの」に到着!
 年度初めなので、少しだけ総会をして、現地で解散となりました。 その後は、オクさんとテルさん(スミマセン・・・)の3人で、定峰峠を経由して帰ることになりました♪
3台のビッグバイク
  CB1000SF(NORI)      GSX-1300R HAYABUSA(オクさん)     ZZR-1200(テルさん)
 帰りの頃には、だいぶ風も弱くなってきましたが、風で落ちた木の枝が道路に散乱していて、ちょっと危険な感じでした。。。
 CB君もまだまだエンジン快調! 久しぶりの峠でしたので、CB君も喜んでいましたね〜(^^)

 さてさて、定峰峠の休憩場所の店舗に、オリジナル定峰峠スッテカーが売っていました!しかも第2弾らしいのですが・・・そんなに人気なの???
 好奇心バリバリのテルさんがお買い上げ〜〜♪ 「4枚買うからマケテ」の攻撃は通用しなかったようで・・・一枚800円ざます。。。高っ"(^_^;)"
定峰峠ステッカー
白ブサと定峰ステッカー ZZRと定峰ステッカー
白ブサと定峰ステッカー♪ ZZRと定峰ステッカー♪
3台のビッグバイク
 風が強かったことだけが辛かったですが、久しぶりに峠を楽しく走れて、気持ちよいツーリングになりました^^
 SBCも昨年度以上に盛り上がってくれることを期待して、本日はお疲れさまでした♪



前のページへ          サイトトップへ