wind of shirobusa


第7回東北&関東コラボレーションMT




HOME CB1000SF
BIG-1
CB1300SF
SC40
GSX-1300R
HAYABUSA
BBS Links



今回で7回目のコラボMT、昨年は東日本大震災が発生し、
今現在も復興が続く中、「がんばろう日本」と声を掛け合い、
東北と関東の絆をより深いものにしたい想いで今年も開催させていただきました。
2つの台風が立て続けに関東を通過しようとする中、隼乗り全員の願いが叶い
雨に降られることなく楽しい時間を過ごしました。



2012/9/30 SUN
栃木県那須塩原市 鳥野目河川公園キャンプ場




 開催前日まで、降水確率が50%を入ったり来たりと不安定で、台風の進路やら速度やらをずっと見ていました。そういえば、「コラボMTで雨が降ったことがない」ということ思い出し、ここは思い切って強行突破!?で開催です(^^)
 当日は雲が多かったですが、東北に行くにつれ晴れ間も見え、今回は「台風に追いつかれる前に倍速で動きましょう」と(^^;)
 そんなこんなで、当初の参加人数より少し減りましたが、総勢39名の方々が参加してくれました!どうもありがとうございました!
コラボステッカー
 そして今回は「記念品」としてハーちゃんより寄贈していただいたマグカップと、すぴもんさんのすばらしいデザインの防水ステッカーのコラボ記念品が参加者に贈られました!蓋付きで木の下でも落ち葉やアリさんから防いでくれます(^^)/
 このマグカップで飲み物を飲む度に、コラボMTを思い出しますね〜
景品 景品
 毎年恒例の持ち寄り景品でのくじ引き大会! ちょっと時間もなかったこともあり、あっという間に終わってしまいました(汗
 家に持ち帰って、じっくり楽しめたことと思います!!
BBQ風景  バーベキューの風景です! みなさん食べて、食べて、食べまくり。。。

 すぐそこまで台風が・・・の不安もあって、ホント2倍速で食べ終わりました(^^)!!


 たいちょさんのお鍋、毎度美味しかったです♪
 レディースさんの方々(笑)、いつも食材の料理や準備をしていただきありがとうございます(^^)
バイク集合1 バイク集合2
バイク集合3 バイク集合4
バイク集合5 バイク集合6
バイク集合7  バイクは24台、ヨシムラX1やロンスイ、個性あるバイクが集まりました。


 この天気の中、バイクできていただき本当に感謝です!


 私は準備で車でしたが、またいつかは隼で行きます!
隼
 参加されたみなさん、朝早くから天気も不安でしたが、想いが伝わったのか暑いくらい晴れて、とても楽しい一日となりお疲れ様でした。東北と関東の絆を、ずっとずっと繋げて、来年もコラボMTをやります!
 隼を通じて出会えた奇跡は、いつも人生の1ページに刻まれます(^^)
 また来年、元気な姿でお会いしましょう♪