wind of shirobusa


第5回東北&関東コラボレーションMT



HOME CB1000SF
BIG-1
CB1300SF
SC40
GSX-1300R
HAYABUSA
BBS Links


東北の隼乗りと出会い5年目を迎えることができました。
第5回、記念すべき「東北&関東コラボMT」
皆さんのご支援と熱い思いのお陰でここまで来ることができました!
今回は総勢57名の参加者で大いに盛り上がることができました。


2010/9/19 SUN


東北&関東コラボMTステッカー


 今年は記念すべき5年目! 5年前に東北のMTに関東組みがサプライズで参加したのがきっかけで、このコラボレーションMTが始まりました。
 その間に、新型の隼が登場し、新しい仲間も増えて、昨年以上の盛り上がりを見せてくれました。
 隼に乗る同志達が集まり、バーベキューをしながら交流を深めることが目的です!
 総勢57名が、楽しくおかしく、素敵な夏の思い出を作りました。
隼集合!
 9時に道の駅「那須高原友愛の森」に集合です。 各地からたくさんの仲間が集いました。
隼集結
 いろんな隼が集結!! 旧型、新型仲良く並びました(^^)
 遠くは宮城、新潟、神奈川から参加してくださいました!
隼集結
キャンプ場
 鳥野目河川公園 オートキャンプ場
キャンプ場
 屋外のバーベキュー場を4ヶ所借りました。太陽も穏やかで、過ごしやすい陽気でした。
焼肉 焼きそば
焼肉やってます! 焼きそばやってます!
きりたんぽ鍋 カエルの肉
たいちょさん料理の「きりたんぽ鍋」 恒例珍肉「カエル」です!
みんなの景品 当たった景品
みんなが持ち寄った「景品」 当たった景品! 美味しかった〜
集合写真  みんなで集合写真!顔が分からないように小さくしています。
 今回もたくさんの方々と交流でき、5年目のコラボMTは盛大に盛り上がることができました。地元の「キツネさん」や先発隊(すぴもんさん、ハーちゃん)、食材の準備をしていただいた方、大勢のご協力があってこそ成功に繋がりました。どうもありがとうございました。

 そして今回初参加の方、ここから隼ライフが楽しいものとなることを願っています。

 3連休の真ん中で貴重な時間をMTにあててくださいましてありがとうございました!
 また来年もやりますので、ぜひよろしくお願いします!