wind of shirobusa


関東ハヤブサMT


HOME CB1000SF
BIG-1
CB1300SF
SC40
GSX-1300R
HAYABUSA
BBS Links


関東のハヤブサ乗りが気軽に集まれるという企画
今回は「もりすえさん」が立上げ開催してくれました。


日時: 12月28日(月)

場所: 千葉県四街道市物井1809-1 バイカーズカフェ 「BIG ONE」
 12月の忙しい時期でしたがに、走り納めを兼ねて車検を取ったばかりのブサを始動させました。
 今年は、数百キロしか走っていないので・・・・今回が一番長い距離かな(^^;)
 途中、オクさんと合流して、目的地までランデブーしました。
 埼玉から下道で2時間30分程で到着、見慣れない「BIKER’S CAFE」の看板は際立っていました!
 駐車場も広く、週末はたくさんのバイク乗りたちで賑わうそうです!
 総勢10台のハヤブサが集まりました! 初代は5台、2代目も5台(^^)
 2代目に押されてきましたね(^^;)
 天候にも恵まれて、日中はそれほど寒くなく快適に走れました。
 しかし、外にいてはやっぱり寒くなっちゃうので、店内に入って食事にしました!
 店内はお洒落の一言!!
 バイクの雑誌は豊富ですし、訪れたライダー達の写真が壁一面に貼られていて、ライダー大歓迎ムードが漂っていました。
 ライダーが気軽に立ち寄れるカフェってあまり見かけないので、とっても新鮮な感じです。
 近くにこんなお店があれば、暇があれば毎日行っちゃいそう〜〜
原付バーガー(780円) 原付バーガーSP(980円)
 なんともユニークな名前の「原付バーガー」
 ボリュームもたっぷり! 肉汁が滴るほどジューシーなバーガー、お味も最高でしたよ!
 プラス200円でドリンクバーも付いて、バイクを眺めながらの食事はいいもんですね〜
 体も心も温まります(^^)/
 関東ハヤブサの仲間が定期的に集まれる場所を探しているうちに、今回はこの場所になりました。
 季節柄外で談話するには限界がありますので、自分のバイクが見えるカフェが有望ですね!
 「BIKER’S CAFE」はライダーでなくても全然OKですし、バイクならもっと楽しめる場所ですので、ぜひ一度行かれてみてください。
 クラブとして活動もしているそうなので、ツーリングやイベントにも参加すると楽しそう〜〜
 次回も楽しく集まれるように、情報を集めてがんばりまぁ〜す。
 参加の皆さん、お疲れ様でした。