wind of shirobusa


第4回東北&関東コラボレーションMT



HOME CB1000SF
BIG-1
CB1300SF
SC40
GSX-1300R
HAYABUSA
BBS Links


第4回を迎えることになりました「東北&関東コラボMT」
皆さんのご支援のお陰でここまで来ることができました!
今回も昨年以上の盛り上がりで、楽しく過ごすことができました。


東北&関東コラボMT


 東北と関東の隼乗りの交流を深めよう!という企画からスタートし、今年で4回目を迎えることができました。
 2009年9月6日(日)、東北と関東の中間、那須に44台の隼が集まりました!
 昨年以上に新型ブサも多く参加し、より楽しい交流をすることができました。
 今回は準備をするために、車での参加となりましたが、みなさんの走る姿をしっかりビデオに撮りましたよ〜
関東組、東北道下り上河内SAに集合
東北道上河内SAにて
 朝早くから、30台近くの隼が集まりました!
 もりすえさんが高速の橋の上から撮影をするということでしたので、ご挨拶と編隊走行の説明を・・・
 今回は、後輩君の「マツケン」を秘書にして頑張りました(笑
関東組の隼
上河内SAから編隊走行の撮影


約30台の隼が編隊を作って走る姿は圧巻でした!
上河内SAから突破する隼の撮影


イイ音を出して突破していく隼の姿は、いつみても迫力がありますね♪
集合場所(那須高原友愛の森)
那須高原友愛の森
 すでに10台以上の隼が集まっていました!
 東北組との一年ぶりの再会〜感動しました(^^)
みんなの隼


新型、旧型、どの隼もカッコイイ!!
42台の隼が集結いたしました。
鳥野目河川公園 オートキャンプ場 リンク
 私は買出しがあったので、火起こし組と一緒に先行して向かいました。
 今回は屋根付き炉を3ヶ所お借りして、椅子もあって快適なBBQになりました!
鳥野目河川公園 オートキャンプ場
BBQ たいちょ鍋
バーベキューの一こま 毎年恒例「たいちょさん」の鍋
今回はキリタンポ入りで豪華で美味しかったです!
ビンゴ景品 RK&devilの協賛品
こちらも恒例、「ビンゴ大会」の景品!
今回もチョメチョメな面白景品も♪
ハーちゃんより、「RK」と「devil」から協賛いただきました。
RKのHP
devilのHP
ビンゴ大会
ハズレなし! 盛り上がったビンゴ大会でした!
なんと一番に景品を引っ張ったのは・・・・私です"(^_^;)"
下のWAKO'Sフーエルワンが当りました!
ありがとうございます。
フーエルワン
隼仲間、大集合!
隼仲間
隼仲間大集合
 今回で4回目にして、毎年グレードアップしているコラボMTも、みなさんのご協力あっての賜物です!
 初めての方や女性ライダーの方も大勢参加してくださり、ありがとうございました。
 下見や準備をしていただいた方にも大変感謝しております。
 隼という1台のバイクから、こうした交流ができることはとても嬉しいです!
 いろいろと不備はありましたが、みなさんに楽しんでいただけて、私もたくさん笑うことができました。
 来年も再来年も、もっともっと盛り上がるように続けていきたいと思っています。
 まとまりのない報告ですが、ご勘弁を(苦笑
 みなさんお疲れ様でした!