wind of shirobusa



第3回 東北&関東コラボMT




HOME CB1000SF
BIG-1
CB1300SF
SC40
GSX-1300R
HAYABUSA
BBS Links



The production is sue

 今回で3回目となりました「東北&関東コラボミーティング」!!
 1,2回と猪苗代で開催していましたが、キャンプ場が閉鎖されてしまい、今回は「もりすえさん」と下見に行った「那須塩原市」で開催することになりました。
 東北と関東のハヤブサ乗りの仲間たちと交流を深めたい!という思いから始まったものです。
 初めての方もたくさん参加され、なんと53名の方が集まりました!!
日時:2008年9月14日(日)
目的地:リバーガーデン(オートキャンプ場)
天候:晴れ
集合人数:52名
時間:9時から16時頃まで
 9時に「道の駅湯の香しおばら」に集合し、懐かしい仲間や初めての方々と交流し、出発時間が遅れてしまうほど楽しくマッタリしてしまいました。

大きな地図で見る
目的地へ
 10時半頃、バーベキューの会場「リバーガーデン」へ向かいました。

 3連休のど真ん中とあって、那須周辺は渋滞・・・・オーバーヒート寸前のハヤブサも多かったですが、無事に「リバーガーデン」に到着。
 バーベキューの準備をしていただいた、「ハーちゃん」「すぴもんさん」「たいちょさん」「キツネさん」ありがとうございました。

大きな地図で見る
見にくいですが、左側にあります。
みんなでバーベキューの準備です!
 今年も「すぴもんさん」にお願いした、「珍肉」!
 カエル&イノシシ&ワニ&カンガルーなどなど。
 初めて食べる食感に感動でした。特にカエルに肉が思ったよりも美味しくて、なんだか病みつきになりそう^^
 会場のキャンプスペースの2区画をハヤブサ占領です^^;
 キャンプに来ていた方々も、もの珍しそうに見ていて、とっても賑やかな雰囲気になりました。
 毎年恒例の「ビンゴ大会」!
 みなさんが持ち寄った景品はいろんなものがあって、どれも欲しい〜
 なかにはチョメチョメな景品も(笑
 ビンゴで一番になっても、紐を引いて景品GETするので、みんなにチャンスがありました!
 目玉景品・・・・ビンゴ第一号の方に当りました^^
 もう〜私が狙っていたのに〜感想を聞かせてくださいな(爆笑
 笑いあり、悔しさあり、楽しいビンゴ大会!
 あっという間に時間が過ぎ、みなさんで片付けとなりました。
 53名もいると片付けも10分そこらです!すごい^^
 今回参加されたみなさん、遠くは山形や愛知から、本当にありがとうございました。
 なんとか天候にも恵まれ、楽しく過ごすことができました。
 人数が多くなってしまい、至らぬ点が多々あったかと思いますが、今回の反省点を次回に生かしていきたいと思います。

 2代目のハヤブサもたくさん集まり、一層ハヤブサ乗りの輪が広がったと思います。
 今回のMTで知り合えた仲間や交流を、今後のブサライフに繋げていただいたら幸いです。

 来年も第4回を開催しますので、是非お楽しみにしてください!

 どうもありがとうございました、そしてお疲れ様でした。