wind of shirobusa



Motor Cycle Photographer's MT2




HOME CB1000SF
BIG-1
CB1300SF
SC40
GSX-1300R
HAYABUSA
BBS Links



2007年9月16日(日) 10時より
山梨県の山中湖にて
It’sDoさんとのコラボ企画!第2弾!!



 当日、私は仕事があったので少し出遅れて、12時前に到着。天気は、なんとか晴れるという予報でしたが、山の天気は読めませんね"(^_^;)" 雲でスッポリ蓋われた富士山・・・、一回も顔を出してくれませんでした。
 一方ハヤブサは・・・17名の方が顔を出してくれて、写真を撮るのを忘れてしまうくらい盛り上がっていました〜♪
ハヤブサが獲物を狙っているかのような感じです!
フォトMTらしい風景です^^
このツーショットは珍しい!! R1000&X1
チタンの焼き色が綺麗でした〜
怪しげなお二人・・・何を見ているんでしょう(笑
撮影にご協力ありがとうございましたぁ〜
なんだか秋を感じますね〜
ハヤブサ!?!?
こちらは、本物のハヤブサですね〜
燃料補給のようです(爆笑
 ほとんど写真だけの報告になってしまいました。。。 本当は、綺麗な富士山が現れる予定だったのですが、次回は必ずリベンジします!!
 山中湖周辺は、交通の流れも良くて絶景がたくさんありますので、ツーリングにはおススメの場所ですよ!
 第3弾も期待してくださ〜い♪ 今度は、Doさんと念入りに打ち合わせをします^^
 今回参加のみなさん、一台ずつ写真が撮れませんでしたが、お会いできたこと嬉しく思っています!
 どうぞ、今後ともよろしくお願いします! お疲れ様でした(^^)