wind of shirobusa



東北&関東コラボレーションMT in 猪苗代湖BBQ




HOME CB1000SF
BIG-1
CB1300SF
SC40
GSX-1300R
HAYABUSA
BBS Links





FLASH


 2006年9月23日(日)


 以前HOCの呼び掛けで南東北MTがあり、まっけいさん&黒魔さんの企画案で今回のMTが開催されることになりました。
 福島県猪苗代湖周辺−羽鳥湖
 下見も雨の中頑張りましたぁ〜!
 本来は、17日の予定でしたが、僕の雨男のせいで23日に延期となりました。
 当日、僕は仕事明けのため9時半頃出発。寂しい単独走行で、キャンプ場へ向かいました。ヘルメットの中では、ずっと歌ってましたよ〜(笑
 東北道須賀川ICで降り、県道を通って猪苗代湖へ。

 こちら、猪苗代湖の湖畔駐車場!

 途中で合流できるかなぁ〜と思いつつ走っていましたが、結局少し早く目的地へ着いてしまいました。

 今回、初のGIVIリアボックスを装着しての走行でしたが、すごく便利!! カメラもカッパもちょい工具もスッポリでした^^

 12時過ぎ、やっと合流できました^^ みなさんが暖かく出迎えてくれて、涙が出そうなくらい嬉しかったです。
この時DIVERさんは、買出し&設営を担当してくれました。準備に間に合わずお手伝いできませんでしたが、DIVERさんには本当に感謝しています♪
 志田浜オートキャンプ場に到着です^^
 途中で帰られた方が数名いましたが、BBQの参加者は20名でした。

 ジェットスキーが流行っているんですかね!?
 他のお客さんもたくさんいました。

 さてさて、みなさんで力を合わせて、BBQの準備です^^
 まずは炭に火をつけて〜
 アウトドアってあまりしないもんで・・・。結構難しい作業でしたが、みなさんの知恵と努力で火力は最高です!  煙がすごかったですね〜、街中でやったら火事と間違えられちゃいますので、気をつけましょう(笑
 みんなで焼いたお肉は最高!!!! 楽しい話で盛り上がりました^^
たいちょさんのお鍋も美味しかったぁ〜  そろそろお腹一杯になったぞ〜
 さて、今回の一大イベント「じゃんけん大会」!
東北&関東の景品を提供して頂きありがとうございました。
公平にじゃんけんというシンプルな大会で〜す!

目玉景品は「ゾイル」や「ミニ電動ドリル」や「仙台七夕お土産(非売品)」などなど、40点くらいありましたね〜。

 みなさん楽しんで参加されていたようで大成功です!
 ちなみに、僕も参加しちゃいました!
モリリンさん提供の、「アルミホールキャップ」をGET!
あとは、疲れを癒してくれる「バブ」2つ^^

かなりうれぴ〜(^^)

じゃんけん大会のあとは、自己紹介をしました。
初めてお会いする方が大勢いましたが、緊張感もなく、ブサ乗りの輪が出来上がっていましたネ^^
 みなさんと楽しく過ごした時間もあっという間に過ぎ、片付けもみんなでやったお陰ですぐ終わり、午後4時頃解散となりました。
 今回、初の試みの東北と関東が統合されて、ブサ乗りの熱い絆を深めることができた感じです。

参加されたみなさんには大変感謝しています。
今後も、ハヤブサを通じてのコミュニケーションを大事にしていきたいです^^

みなさん、お疲れ様でした、次回も宜しくお願いします。