wind of shirobusa



2006年「Last MT」




HOME CB1000SF
BIG-1
CB1300SF
SC40
GSX-1300R
HAYABUSA
BBS Links




2006年12月10日(日)


 
今年は、たくさんの方と交流を深めることができて、とても充実したハヤブサライフを送ることが出来ました^^
 今日は、今年最後になってしまうであろうミーティングを企画しました。師走に入り寒さも増す中、「Last MT」がライコランド埼玉店で開催です!
 当初は、少人数かなぁ〜と思いつつ、セール期間中の混みこみの駐車場で待っていると、続々とブサ乗りが現れました。
 あっという間に、10台以上のハヤブサが集合!
ライコランドのちょうど真ん中の駐車場がブサで埋まりました"(^_^) "ライコさん、営業妨害!?すんまそん・・・
 そうそう、写真を撮らなきゃとデジカメを取り出し、スイッチを入れましたが、バッテリー切れ( ̄□ ̄;)!!
 携帯電話で撮影しましたが、レンズが汚れていて、画像が悪くなってしまいました。。。あしからず・・・。
 
 今日はお初となる方々がたくさんいて、新たなカスタムに釘付けでした〜。
 遠くは小田原市から来て下さいまして、本当にありがとうございます^^
 最終的に18台のブサが集合しました!
 ライコランドのお客さんも、ハヤブサの集結力に圧倒されていましたね〜^^
 で、小腹が空いたので、モリリンさんと一緒にライコ名物「たこ焼き」を賞味しました(^^) モリリンさん、ご馳走様でした♪

 さて、ブサですが〜とうしろうさんの金ぴか棒は魅力的でした^^インプレッションの即答は面白かったですよ〜(笑
 かず〜るさんのスウィングアームは初めて見ました!
アメリカスタイルは迫力がありますね〜♪
 れっどさんのナビ「ミニゴリラ」はすごく良く見える!
諭吉5人で速い作動性と視認性は安いです^^
 
 マークーさんの赤塗装ホイールは純正とは思えない仕上がりで感動しました^^あのツヤが忘れられません。
 ミンミンさんの輸入パーツはド迫力です!メッキが物凄く輝いていました!
 他にも魅了されすぎて、混乱状態です(苦笑

 楽しい時間っていうのは、ホント早く過ぎてしまいますね。夕暮れも近づき、ちらほらと解散しました。


 みなさんの愛車のご紹介をしたいと思います!
ご参加のハヤブサ紹介
ハーちゃんさん モリリンさん
オクさん とうしろうさん
アスラーダさん 立ぶささん
20歳の学生さん マークーさん
ミンミンさん ナカさん
ナイトメアさん れっどさん
シルファさん 文鳥さん
やもめさん カンさん
かず〜るさん やどかりさん
 今日は、みなさん遠いところ本当にありがとうございました。短い時間でしたが、楽しく有意義な時を過ごすことができました! 来年もたくさんのブサ乗りの方と交流が深めたらと思います。
 画像の記録が失敗してしまったことが悔いに残りましたが、来年もどうぞよろしくお願いします!
 ご参加の皆さん、今日はお疲れ様でした!